スイッチ雨トリパ

ルンパッパ@いのちのたま
実数値:155-81-91-156-120-122
努力値:B4 C252 S252
技:ハイドロポンプ くさむすび れいとうビーム まもる


カイオーガ@くろいてっきゅう
実数値:207-105-111-222-160-85
努力値:H252 B4 C252
技:しおふき かみなり れいとうビーム まもる


メタグロス@オボンのみ
実数値:187-177-150-103-137-84
努力値:H252 A44 D212
コメットパンチ バレットパンチ だいばくはつ まもる


ディアルガ@ヨプのみ
実数値:207-126-147-195-138-85
努力値:H252 B52 C60 D140
りゅうのはどう だいちのちから トリックルーム まもる


GS懐かしいなってことでメモから引っ張りだしてきました。
ラスチャレ終わってから使ってたPT。


グロスの爆発をアムハンに変えてディアルガの大地を火炎放射にするかで迷ってた記憶がある。
結局グロスの爆発強すぎてこの構成になったはず。
でもユキノオーディアルガきついんだよね。
だからグロスは最遅オボンバンギでも良かった気がする。