誤爆

影さんのブログに間違えて「はてなスター」付けてしまった記念(笑)にブログ更新でもします。


このブログを始めた当初に付けたタイトル「来年こそ優勝する」なんですが、今現在はまったく優勝出来るなんて思ってません(。
三重県とか言う田舎なんだしある程度ジーエス対戦やり込めば勝てるんじゃなかって思ってるんですが、そのある程度すら対戦をやってない自分が優勝出来るはずもなく。
ってことで今は優勝に向けて大量育成中です。
ぶっちゃけこんなこと書いときながら三重WCSまで残り1ヶ月半あるので、まだ十分間に合うかなとは内心思ってたりします。


今日から2週間程度でジーエス対戦で使う最低限の駒を用意し、それから対戦を積みまくれば追いつくんじゃないかなと。


とりあえず予選突破が目標になりそうです(笑)